2014-01-01から1年間の記事一覧

2014年

こんなはずではということが次々に起きた1年でした。 ざ~~~っと振り返ってみます。 1月 健人くんかっこいいな~~とゆるっとテレビを見ながら言っていたら、セクゾのFCに入っている友達に連れられてトニトニへ行くことに。 幕が開いて上からつるされて…

2014年ももうすぐおわるからRTした人にメッセージ

#2014年ももうすぐおわるからRTした人にメッセージリツイートしてくれたひと→お気に入りしてくれたひとの順番でならんでます(^O^)/ @kotaskitchen09 れいなぴょん!木!て〜! ずっと好きなジャニーズ同じだなと思っていたけどフォロー出来なかったので、フ…

ガムシャラj's party Vol.6

\ EX THEATER ROPPONGI~!! / ちょうど外も暗くなってきた頃で冬のEXはイルミネーションがきれいだった。 渋谷のファミクラにてクリスマスメッセージを見て(思いがけない神宮寺くんメッセージ登場には胸が高鳴った)六本木へ降り立った。EX向かえのマッ…

ポポロ1月号裏話まとめ

【ポポロ1月号・ジャニーズJr.】岩橋&神宮寺&岸&宮近&顕嵐はマザー牧場におでかけしました。富士急に続き、またもや仲良し5人組が丸1日一緒だったので、本誌に掲載しきれなかった裏話が盛りだくさん!ぜひ本誌と合わせてお楽しみください♪(連投すみませ…

2014.10.30(木)高2の彼

2014年10月30日(木) 神宮寺勇太くんの17歳の誕生日を迎えました。 いや~この1か月毎日スマホのカウントダウンが減っていくたびになんだか寂しいような嬉しいような複雑な感情でした。 1年前はちょうど49をやっている頃で、今思い出すと49で私の中の神宮寺…

2014.10.30(木)高3の彼達

2014年10月30日 今日は 神宮寺勇太(ジャニーズJr)、佐藤勝利(Sexy Zone)の誕生日であり 神宮寺、勝利、岩橋玄樹(ジャニーズJr)くんたちの入所日でもあります。 【佐藤勝利(18)】 佐藤勝利くんを初めて私が認識した頃はもう既にデビューしており、 …

こんな日がくるなんて

今更感ありますが、この秋から神宮寺くんを一番に応援しようと決めました! 7月23日Summer Concert 2014(さいたまスーパーアリーナ)のオープニングで目の前に現れた黒髪の赤衣装神宮寺くんの圧倒的なオーラに見とれて、赤衣装×黒髪の神宮寺くんにハマり 8…

【2014/10/01】少年 あなたにお手紙書きましょう

2014/10/01放送 ザ少年倶楽部 in大阪 「あなたにお手紙書きましょう」 永瀬廉 × 平野紫耀 THE*1しょうれんワールド全開の先週の自己紹介Mステやドリボ千秋楽があったからこそ、なお一層心に残る回だったので自己満足で文字に起こして記録しておきます。 永瀬…

肺が痛い

紫耀くんは天才だ、と思っている。あの厚い胸板と肩の筋肉、もとから小さいのにあの肩幅のおかげで引き立つ顔の小ささ、無造作のようにみえていつも自分の魅力を抜群に引き出している髪型(紫耀くんの髪型で違和感を感じた媒体は今のところないなぁ)奇想天…