2014年ももうすぐおわるからRTした人にメッセージ

#2014年ももうすぐおわるからRTした人にメッセージ

リツイートしてくれたひと→お気に入りしてくれたひとの順番でならんでます(^O^)/


@kotaskitchen09
れいなぴょん!木!て〜!
ずっと好きなジャニーズ同じだなと思っていたけどフォロー出来なかったので、フォローしてくれたとき本当に嬉しかったよ♡あろは♡
れいなちゃんの姉御感たまらなく好き!そんなれいなちゃんは美勇人が好きだから美勇人担になりな〜(^O^)/第二回スカイプたのしみだ!

@aaaa_jg
あやあやちゃん!
あやあやにフォローされたとき同担拒否ってなってたけど、その頃ツイートがほぼ神宮寺担だったからめっちゃ慌てた思い出(笑)
こないだのガムシャラであえて嬉しかったよ*\(^o^)/*!
神宮寺くんの可愛さに目覚めた私にもっと神宮寺くん布教してねっ笑 ゆっくりご飯行こーね(≧∇≦)

@Fuppoi_C3
ちか(^O^)/ご近所!高校も隣!奇跡!
ちかちゃんは毎日お勉強してるぽいしなんか自制しつつオタク活動してて(?)偉いししっかりしてるな〜と思ってます!あと颯くんと顔似てるよね!?颯くんみるとちかの顔が浮かぶ\(^o^)/三が日空いてるからデートしてね!神社集合( ´ ▽ ` )ノ笑

@arkmz_
ななちゃん!紫耀くんかわいいbot!笑
紫耀くんのこと大好きで大好きでたまらんよ〜っていうアカウントです!知念くんから紫耀くんってことで踊れる人が好きなのかな?ななちゃん自身も文化祭?で踊ったらしくめっちゃ学校行ったり頑張ってたし見たかった(;_;)!真摯っていう言葉が似合うな〜といつも思ってます!ジャニワの紫耀くんの半裸に期待だね!!笑

@knt_sz21
あいおねえさま♡KAT-TUNからのSexy Zoneという同じ道を歩んでるからか和むし共感するし落ち着きます(≧∇≦)最近の仁君かわいすぎてつらいです!!脱退した頃より若返ってませんか!?笑 私の唯一のセクガル仲間なので(笑)末永くよろしくお願いします♡

@i84_gnk
さーや(((o(*゚▽゚*)o)))出会いが面白いし不思議で素敵な縁だね♡笑 おかげさまでとっても楽しかったです!!阿部ちゃんってことはジャニワ入るのかな??そのときぜひご挨拶出来たらいいなー♡これからもっとよろしくね(*❛ω❛*)♪

@quichekun23
りんちゃん♡ショタコン( ´ ▽ ` )ノ
最初はしょうれん(私は健人だったけど)で仲良くなった頃はこんなに仲良くなるともWゆうたの現場に行くようになるなんて思ってもなかったね!りんちゃんは本当にイチイチ面白い!最高!きっとオタクやめても仲良くいれるだろうなと思ってますがそう簡単にヲタ卒させません。これからも質問マニアと回答マニアの良いコンビネーションで思い出作りましょ笑

@44k__
ゆきちゃん〜〜!ゆきちゃんがいるからこその私の楽しいオタクライフです!ゆきちゃんファンクラブあったら10人分の会費払うくらいお世話様です(?)ゆきちゃんと話してると変なアダ名ばっかり浮かんでくるね、奇跡の産物。これ以上は素性をバラしかねない(金内?)から詳しくは年賀状にでも(出すかわからんけど)!待ち望んでいた1月は目の前!モチ投げるわよ!

@pooot17
えむちゃん!ってかアイコンのめぐちゃんかわいすぎでは!?(笑)
無所を?めぐちゃんを?布教してくださったおかげでキスマイドームも楽しかったし少年も見どころが増えました♡感謝感謝!1月の埼玉LOVE風めぐちゃんも楽しみだね(;_;)(;_;)!ムーミン系グッズみるとえむちゃんのこと考えるよ\(^o^)/また現場かぶったら会いたいな〜♡

@fukafuka05
あーーーーーーちゃんっ!あーちゃん!
あーちゃん!あーちゃん!ひーくん!あーちゃん!!
あーちゃんとのトーク背景、ふっかさんのコート素敵なやつ(ぼかし)にしてるよ!おもしろすぎる!ふっかちゃんとしょーたん同時にクリスマス誘われたらどうする?虚言シリーズ楽しいからまたやろうね!気をつけて帰国してね!

@Tinaxy007
てぃなさん♡ここだけの話、私てぃなたんさんのアイコンの重岡さん好きすぎてアイコン拡大してながめてるときあります!笑 重岡さんほんといいですよね(;;)てぃなたんさんとは思ってることがすごく似てていっつも嬉しくなります*\(^o^)/*これからも末永く仲良くさせてください!

@cfin48
かふぇさん♡ステキ女子感が溢れているかふぇさん(*❛ω❛*)かふぇさんと私の神宮寺くん萌えポイントが一緒なので話出したら止まらなくなりそうだな〜と思ってます笑 せくぼ本当に可愛すぎますよね〜たまりません!今度一緒に神宮寺くんの魅力を100個リストアップする会しましょ〜〜〜!笑 これからもたくさんリプお待ちしてますしさせていただきます!


以上です\(^o^)/\(^o^)/
皆さん有難うございました!!!
年越しまでに今年振り返り記事でも書くと思うのでその時もぜひよろしくおねがいします!!

れいより。♡