2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2014年

こんなはずではということが次々に起きた1年でした。 ざ~~~っと振り返ってみます。 1月 健人くんかっこいいな~~とゆるっとテレビを見ながら言っていたら、セクゾのFCに入っている友達に連れられてトニトニへ行くことに。 幕が開いて上からつるされて…

2014年ももうすぐおわるからRTした人にメッセージ

#2014年ももうすぐおわるからRTした人にメッセージリツイートしてくれたひと→お気に入りしてくれたひとの順番でならんでます(^O^)/ @kotaskitchen09 れいなぴょん!木!て〜! ずっと好きなジャニーズ同じだなと思っていたけどフォロー出来なかったので、フ…

ガムシャラj's party Vol.6

\ EX THEATER ROPPONGI~!! / ちょうど外も暗くなってきた頃で冬のEXはイルミネーションがきれいだった。 渋谷のファミクラにてクリスマスメッセージを見て(思いがけない神宮寺くんメッセージ登場には胸が高鳴った)六本木へ降り立った。EX向かえのマッ…

ポポロ1月号裏話まとめ

【ポポロ1月号・ジャニーズJr.】岩橋&神宮寺&岸&宮近&顕嵐はマザー牧場におでかけしました。富士急に続き、またもや仲良し5人組が丸1日一緒だったので、本誌に掲載しきれなかった裏話が盛りだくさん!ぜひ本誌と合わせてお楽しみください♪(連投すみませ…