2014年

こんなはずではということが次々に起きた1年でした。

ざ~~~っと振り返ってみます。

 

1月

健人くんかっこいいな~~とゆるっとテレビを見ながら言っていたら、セクゾのFCに入っている友達に連れられてトニトニへ行くことに。

f:id:kenty01:20141231174015j:plain

幕が開いて上からつるされている勝利くんに興奮

「勝利くん生きてる・・・」

ジュニアとかセクゾとか若い姿をみて最後に流れるLGTE映像の亀梨君に安心する。

その日の帰り。

 

f:id:kenty01:20141231174345j:plain

おとなしく20代を応援しようと決めた。

 

2月

お金を使う先がないという今考えるとぜいたくすぎる悩みでSexy Secondを全種買う

DVDが面白すぎて1日に何回も繰り返してみる。なにあの面白さ。

亀梨君が黒髪にしてて冷めちゃって健人くんが好きだと言い始める

FCに入ってツアーに申し込む。でも仕事が忙しすぎてオタクどころではなかった。

 

3月

中村蒼くん熱が高まって健人くんの事を忘れる。毎日超忙しくてジャニーズを見てなかったけど労働の目的はツアーに行くこと。

 

4月

なんもない。まったくジャニーズと触れ合わない生活。ツアーも行かなくてもいいかな~となりつつある。

 

5月

5/5の一部、二部に入る。良席すぎて感動。健人くん最高にカッコイイ。

私もまだ若いのにセクガルの若さに圧倒される。花冠との遭遇。

目の前の30代の4人組がビール片手に「アン/ダー/ソン/ケーシ」の4連。

でも増田とアンダーソンを間違えてた。いろいろとすごい。

セクゾの現場の怖さを知る。

健人くんしか見てなかったはずなのに良席すぎて知ってるジュニアの名前をひたすら叫ぶ。でも、神宮寺くん、岸くん、美勇人くんしか知らなかった。

団扇もなかったのに声がでかいから美勇人にファンサをしてもらってしかも私たちの反応に大爆笑しててかわいすぎてなにかわからない感情が生まれる

二部の終了時には「みゅうと・・・」と独り言を言ってた。恋に落ちてた。

5日の夜から感染性胃腸炎になる。UTAGEでKQJを歌ってる姿を片目に感染性胃腸炎と闘う。泣いた。

 

見事にみゅうとに心を持ってかれてジュニアを調べ始める。平野紫耀、阿部顕嵐にハマる。セクセカの時に見てなかったことを後悔する。ツイッターを始める。

紫耀くんかわいいbotと化しアイコンも紫耀くん。

 

6月

健人くんってなんて完璧な男性だろうと思いつつ、紫耀くんと顕嵐の昔の映像とかエピソードを漁る。SHARKを何回も見る。な、朔?

健人くんが出ないのにガムシャラSexy夏祭りの電話を本当に24時間以上かける。オール。ノイローゼになって2キロ痩せる。無事チケットとれたときのうれしさは何にも代えられない・・・

顕嵐ちゃんの文春事件が起きる。辛かった。つめが甘い!とキレる。でもやっぱり可愛い顕嵐ちゃん。好き。

忍ジャニをぶらっと一人で観に行く。紫耀くん天才と言い始める。

 

7月

セクゾの新曲発表会に行く。初めて双眼鏡を使う。団扇を作る。オタクの始まり。

なぜかつーこさんの声とテンションが岸くんだと思って、「岸くん居る!」と友達にLINEする。違うと気づいて笑いたいけど一人だからすごく堪える。双眼鏡からのぞく健人くんはキラキラしていた。

お見送りでは周りから呪われるんじゃないかなってくらい嬉しいことがあって、健人くんに命をささげようと決めた。一生忘れないなぁ。終わってすぐにしたLINEは

「私代々木体育館に骨を埋める!」

 

7/23埼玉に降り立った。夏のセクガルは、GWのセクガルよりパワーアップしていた。ギンガムチェックだらけ。圧倒された。

1部では元太、勝利、聡くんが真横を通って止まって歌ってて意識がとんだ。触るとかそんなこと出来なかった。「元太君ってかっこいいのでは?」となる。

2部はキセキの岸くんが目の前に現れる。あ、どうもって会釈しあったのはいまだに謎。岸くんとの思い出は変なことだらけ。でも眠くて上から顕嵐ちゃんを双眼鏡でひたすら追いつつ寝そうだった。。内容はそんなコンサートでも楽しかった。

そしてこのことを語らずには終われない。

登場で目の前に現れた神宮寺くんの姿に一目ぼれする。何も言えない。オーラってこういうことなのか???健人くんは??動揺する。しばらく引きずる。

 

f:id:kenty01:20141231185143p:plain

f:id:kenty01:20141231185201p:plain

 

8月

ガムシャラSexy夏祭り 者vs武

言うまでもない。大興奮。こんなにかっこいい人がいていいのかなと思った。惚れてた。

しょうれん岸もアランもふっかも見れちゃって天国かと思った(?)

このありさま。オタク化が強まる

 

f:id:kenty01:20141231185723p:plain

f:id:kenty01:20141231185739p:plain

 

9月

チーム者の亡霊と化す。神宮寺くんの夏。松松にハマる。

担降りについてひたすらググる日々。

 

10月

完全なるJrのDDへ。ひたすら悩んで、松松担になろうか迷いつつも神宮寺くんに担降りする。

5月ではそんな好きじゃなかった神宮寺くんの担当になるなんて思いもしなかった。

神宮寺くん誕生日。

 

11月

バックを目当てにキスマイドーム。キスマイの曲はたくさん知ってるから楽しかった!

バックにはいなかったけど、見学の神宮寺くんをひたすら見る。岩橋のBUSAIKUがスーパーかわいい。ツイッターがRTされまくってちょっと怖くなる。でもそれくらいかわいかった。

 

12月

ガムシャラ。風吹いてた。かっこいい。この人を応援して楽しいなと思えた。

ジャニオタって楽しいと思える年末。スカイプを覚える。楽しい。

カウコンの放送のないことをいまだに信じたくない。

 

最後は手抜きじゃないよ(^_^)(笑)

どんどんオタク化していきましたがすっごい楽しい毎日です。

2015年はいける現場は積極的に行って今頑張っている姿を見ていきたいと思います。

まずはジャニワ!!!!!歌覚えるか・・・

 

騒がしいDDですがこれからもお付き合いのほどよろしくお願いします。

では!!!いざ紅白!