2014.10.30(木)高2の彼

2014年10月30日(木)

 

神宮寺勇太くんの17歳の誕生日を迎えました。

いや~この1か月毎日スマホのカウントダウンが減っていくたびになんだか寂しいような嬉しいような複雑な感情でした。

 

1年前はちょうど49をやっている頃で、今思い出すと49で私の中の神宮寺くん株が急上昇したのをふと思い出しました。

それからジュニアだったら神宮寺くんかな~と思っていたけど1年後担当になっているなんて思いもしなかったな。

 

神宮寺くんはなぜこんなにいいポジションにいるんだろう。と今年の春までずっと考えていて。

過去の事は全然知らない私は人気もあるけど歌もダンスも正直ずば抜けてうまい訳ではなくてむしろダンスは重要課題感あるのに、いいポジションが多いことに「否定的感情ではなく」本当に素直に謎でした。

 

でも今年の夏のガムシャラSexy夏祭りでチーム者のリーダーとしての密着をみてきっと神宮寺くんは

場の空気を作れる人で仕事に対して真面目で絶対にやり遂げる信頼感がある

から人に好かれるし周りがついてくるからあのポジションなんだなと。天性のリーダー型。

 

この半年で一気に顔つきが大人になって春ころの少し幼い雰囲気が今はだいぶ抜け


大人に、

いい男に、

なってきている神宮寺くん。



17歳というこの一番青春で悪いこともバカみたいに楽しいことも色んな事に興味がある年頃に、いつでも見られて他の一般の子に比べて自由も出来ることも少ない環境できっと悔しい気持ちやうらやましい気持ちあると思うけれど、それでも私たちに

踊ったり歌ったり時にはツライ洞窟をくぐったり帝国劇場の舞台の会見に現れてくれたりして楽しい気持ちをくれる神宮寺くんには感謝しかありません。

誕生日に新聞に載ってくれるなんて嬉しくて仕方ないよ!

 

 毎月毎月成長している姿に明るい未来しか感じないし、実力をどんどんつけていつかはデビューしてコンビニに行ってもネットを見ても携帯の予測変換にも「神宮寺勇太」の名前があふれているそんな世の中にしたい!



国民的スター神宮寺勇太を見れる日まで応援し続けようと思います。

 

あ~担当になるとうまく言葉で語れなくなるのは何故なんだろう!笑

 

17歳が神宮寺くんにとって飛躍の年になりこの1年で経験するすべての事が

力になりますように!

お誕生日おめでとうございます!

ずっとずっと応援します!!