【2014/10/01】少年 あなたにお手紙書きましょう

2014/10/01放送 ザ少年倶楽部 in大阪

「あなたにお手紙書きましょう」

永瀬廉 × 平野紫耀

THE*1しょうれんワールド全開の先週の自己紹介Mステやドリボ千秋楽があったからこそ、なお一層心に残る回だったので自己満足で文字に起こして記録しておきます。

 

永瀬廉 ⇒ 平野紫耀

「紫耀へ

紫耀とはリハとかですごい長い時間一緒におるから、まぁ、特に言いたいことはないです。(紫耀:うそやろ!?)

 

まぁまぁまぁ、冗談はさておき

ほんまに、紫耀には感謝しています。

よく紫耀にうざ絡みをする僕をちゃんと相手をしてくれたり、わからない振りがあれば教えてくれたり。

からしたらちょっとおバカなお兄ちゃんみたいな存在です。

(紫耀:っしゃあ!(ガッツポーズ))

 

最近は、ふふ、最近はよくゲームをしてはしゃいでますね。

ゲーム!とても上手くなってるのでこれからも頑張って。

(紫耀:そこ?褒めるとこ…うそやろ?)

 

優しくて、意外と頼りがいのある紫耀が大好きです。

たまには、僕の事も頼ってね。

これからも、こんな僕ですがよろしくお願いします。

 

廉より」

 

 

平野紫耀 ⇒ 永瀬廉

 

「ぇ~…廉へ

 

歳は下やけど歴は俺より先輩な廉。

最初はちょっとどうやって接したらいいか分からんかったけど、2年前の夏に、廉から喋りかけてくれたね。

それからいろいろ喋ってジャニーズのことを教えてもらってん、この地黒の子意外と接しやすいなぁ~と思っていました。

え~それから時間が経って、今に至ります。

 

え~…今ではね、助け合って僕が喋ったら、秒速でツッコんで貰ったりして、

ものすごく廉には、救われております。

え~心配しないでください、え~僕は廉のこと年下だと全く思っておりません!

むしろ年上だと思っています(笑)(廉:ッハハ!ッハハ!)

 

ということでこれからも良きライバル、良き友として助け合って、カッコいいアイドルになろうぜ。

 

失礼します

紫耀より

(廉:(笑)失礼します!?ふふ…ふふっ、まぁ紫耀らしくてね、ありがとうございます)」

 

最後の最後に本当に秒速でツッコむ所が、もうしょうくんにツッコむことがれんれんの身に染みついているんだな~と感じさせてくれてなんかすごくほんわかしました~~!

この二人は「シンメ」っていう感じはないけど本当に「相棒、相方」って感じがしてやっぱりずっと見てたくなるし、ビジュアルも踊り方も声もトークもタイプが正反対なところが見てて飽きなくてハマっちゃうな~~

 

私的この手紙コーナーの秘かなポイントは、このしょうれんワールドの振りをしたのが勝利君ってところです。

二人とも勝利くんに似てるって言われているし、今この二人を完全なるバックにつける同年代ジャニーズって勝利君しかいないと思うので*2、その勝利が振ってるっていうところがまた面白いな~と思います。

 

れんれんの照れた表情も、しょうくんの「ぇ~」連発もとっても可愛くてこれはやっぱり永久保存版だなと思いました。

 

 

*1:いつもは「しょお」呼びですが私の受けた今回の紫耀くんのイメージは「しょう」だったのでそう表記してます

*2:WESTの後ろにもいたりするけど同年代って言われると少し微妙だし、WESTのステージはバックとか関係なく全てでWESTって感じがする。