2015年

2015年もみなさまたくさんお世話になりました!

2015年は新しく仲良くなった方もたくさんいて、とても楽しい1年でした。

神宮寺くんはこの1年でオリジナル曲が出来て、Mr king VS Mr princeっていうグループ名も貰えて、メインの公演もたくさんやらせていただいて、東京ドームにも立って、Mステにも単独で出演して、18歳にもなって、ドラマにも出て、、、去年の自分に言ったらびっくりする位にたくさんのお仕事をしてたくさんの姿を見せてくれました。

全部が全部超楽しかったです。

そしてつながりはありませんがざっと1年を振り返りたいと思います。

 

1月

1月はジャニワとプレゾン!

ジャニワはグッズに神宮寺くんが居なくて正直めっちゃ悔しかった思い出!ポスターに載ってるだけで素晴らしいけど!神宮寺くんのLGTEがすごく好きで、今でもしっかり覚えてるくらい!

 

kenty01.hatenablog.com

 

そして人生初青山劇場~~~♡

f:id:kenty01:20151231165240p:plain

プレゾンは本当に行ってよかった!それくらい言葉に出来ないけどスゴイ舞台だった!

あと宮近がめっちゃかっこいい。。幕間に宮近の写真を買い足しに並んだことが懐かしい・・・(笑)

本当は顕嵐くんを見に行くつもりだったので、正直さみしかったけどまたいつかプレゾンに出ている顕嵐くんが見たいなぁと思いました。

 

少年収もはじめて行ったけど、曲前にターン練習してたじんちゃん頑張り屋さんで言葉に出来ないかわいさよ。じぐいわ手紙の回だったし行って良かった♡

 

2月

2月はガムパ~~~~!!用事があって行けなかったけど、この回のガムパはうちわなくなったりで行けばよかったなとすごく思う!あとメンバーが最高!安井くんと萩谷とみゅう♡この回のメンバーでやったビタスイがすごく好きです!

あとは皮ジャン写真の読売中高生新聞♡新写真とフォトシール!

そしてanan!!1回目!

すっごい嬉しかった!!みんなにはじんちゃんお顔小さくて、お米みたいって言われたけど個人的にはこの写真が今年一番見た写真かもしれないです。THEじんちゃんって感じ!

f:id:kenty01:20151231170744p:plain

ここらへんから外の雑誌ラッシュで追いつけなくなってくる。

 

3月

神宮寺くんダンスクデビュー!!!

岩橋、岸、顕嵐、宮近と♡

ダンスクにてまさかのエイトカウント理解してなかったという事実発覚で頭抱えた。

でもこの時のインタビューがすごく好きで、本当神宮寺くんって大人だなと思うことがたくさんだった~~ダンスク無縁だと思ってたのでまさかの表紙で載せて頂いて本当にうれしかった。ありがとうございます。

あとはディズニーファン!超かわいいじぐいわ!

 

そしてセクパワ横浜~~

トラフィックジャムの神宮寺くんが本当にかっこよくて苦手そうなリズムの振りなのになんかすごく上手で感動した~そしてHITOMEBOREで香水いろんなところにつけてたの本当にかわいすぎた!セクパワのイントロダンスと勝つんだWINで横アリのセンターにたつ神宮寺くんを見てはやく神宮寺くんのコンサートを横アリでやりたいなと思ったよ!

 

4月

ガムパに行って顕嵐くんの歌声に惚れる。顕嵐くんテレビでみててもかっこいいけど、生だとこんなにかっこいいパフォーマンスするのかって感動。あの回が映像に残ってないのほんと悔しい!!!!!!!!!

 

そして

f:id:kenty01:20151231174909p:plain

謎のレモン記念日~ありがたや~~クリエだ~~

私の旦那げんちゃんが16歳になった

 

5・6月

5月は優馬くんの始球式観に行ってた!そして

MrKing vs Mr Prince結成~~★★★

f:id:kenty01:20151231181700j:plainf:id:kenty01:20151231181818p:plain

とりあえず嬉しかった!神宮寺くんの事がヤフーニュースになって、名前がたくさんのところに出てて単純にうれしいし、じんちゃんの夢の国民的スターにまた少し近づいてるなって感動した!

 

7月

俺らの夏!!

まずはオールスター!

 

f:id:kenty01:20151231182458p:plain

大好きな野球、大好きな東京ドームに、大好きな神宮寺くんが立っていて踊っていることが嬉しくて嬉しくてたまらなかった!あんなに広いドームで「よろしくお願い致します」って丁寧に言えるじんちゃんが誇らしかったし、アクロが出来ないけど一人盛り上げたりターンしてるじんちゃんがすごく輝いてた!

あと、ユニフォーム姿がめっちゃイケメン!

黒髪さらさら大勝利!!!!!!

 

からの特別公演!

正直悔しいくらい楽しかった。こんなに楽しいしこんなにかっこいいことをメインで6人で出来ちゃうんだと予想を超えられたし、この6人の空気感がすごくいいなぁと思った。

超かっこいい神宮寺くんだった。

太陽と砂漠のバラもさ~~もうめっちゃ神宮寺くんで神宮寺くんなんだよねぇ。。

神宮寺くんが神宮寺くんらしさをわかってるから、この人のパフォーマンスセンス信用しかないなと改めて。

 

そしてチーム者!!!!

ファンカッション2年目だけど、じんちゃんの手首だいすきにんげんなのでファンカッション姿が本当に好き♡

LOCK ON選んだところも好きだし、萩ちゃんもげんちゃんもあむもたじーもみんな好きな子たちだからピースフルすぎた~

あんなにデシベル強かったのに決勝いけないのは納得いかないけど、じんちゃんにとってよい夏だったらいいなぁ。

個人的にはチーム覇のパフォーマンスが好きすぎました。以上

 

8月

8月は用事があってバタバタしつつセクゾのサマパラにいきました~~!!!

カレカノ!が本当に楽しくて健人くん凄すぎた!

そしてはらめぐてらつぐれお谷村かわいすぎかよ~~~でした。

そしてMステ出演★

なんかMステバージョンになっててんやわんや側転してたりしたけどとにかくMステの出演ってすごくない!?単独でMステに出れた自担誇りしかないです。

そのあとにリア友から、誰だか知らないけどれいちゃんの好きそうな顔が踊ってた!調べてみてよ!って言われたのもMステパワー★

 

今年の夏はきっとじんちゃんのアイドル人生において特に大きい夏だったんじゃないかなぁ~

 

9月

なにしてたかいまいち覚えてないけどこのじんちゃんがかわいかったです

f:id:kenty01:20151231190540p:plain

 

10月

じんちゃんの!!18歳の!!お誕生日~~~~~!!!♡♡♡

現場がないので盛大にパーティー!

f:id:kenty01:20151231190747p:plain

じんちゃんのギターをしんちゃんが持っててキンプリ王冠~~~!

入所5年記念でもあって、5年もアイドルをやってくれていることが本当にうれしいし私はそのうちの1年半くらいしかじんちゃんのことを見てないけどこれから18歳になってどんどん素敵なアイドルになるじんちゃんに楽しみしかないなぁ(;_:)

 

11月

ドラマ!!女には困ってない!ヤンキー!犬みたいなかわいい顔だった♡

SHARKのころより怒る演技、自然になったな~と♡そして学ランも素敵でした。

 

12月

じんちゃんはなにしてるんだろうな~~って思う毎日でした。

春の頃は雑誌に追いつけずって感じだったのに、今は1冊1冊が嬉しいしああこういるべきだったなと反省。どんな時期にも一個一個の仕事に喜んでたいなと反省しました。

じんちゃんの紫うさちゃんルームウェアを買って母親に「紫の毛玉」と呼ばれる。

オタク友達のみんなとたくさん会うことが出来て、いろんなことを振り返って楽しく過ごせた。あとは長妻が結婚届出してた。

 

そんなかんじの1年でした~~

正直最初はクリエセクボが大好きすぎて悲しくなることもあったんですが、夏に頑張ってるじんちゃんをみてどこにいてもじんちゃんはキラキラしてて耀いてて私のスーパーヒーローだなぁと思えました。

夏にSTORYのなかでキンプリでデビューしたいってじんちゃんが言ってたけど、今はどうなんだろうなぁ。

じんちゃんが楽しく出来る環境で2016年こそは絶対デビューしようね!

男子高校生が大好きな私ですが、じんちゃんが高校を卒業してもずっとずっとじんちゃんを応援していきたいな♡

 

 

2016年じんちゃんのにとって最高にいい年になりますように・・・★

f:id:kenty01:20151231193525p:plain

 

ちなみにじんちゃんの2015少クラまとめも置いておきます

f:id:kenty01:20151231193632p:plain

f:id:kenty01:20151231193638p:plain