こんな日がくるなんて

今更感ありますが、この秋から神宮寺くんを一番に応援しようと決めました!

 

7月23日Summer Concert 2014(さいたまスーパーアリーナのオープニングで目の前に現れた黒髪の赤衣装神宮寺くんの圧倒的なオーラに見とれて、赤衣装×黒髪の神宮寺くんにハマり

8月6日ガムシャラsexy夏祭り 武VS者 でも神宮寺くんのオーラと頑張っている姿に胸を打たれ(あと最後の最後にファンサされたという帰り際のかっこよさに惚れた)

それからはずっとほぼ神宮寺担のような日々を過ごしていました!

 

ただ少し気になることがあってなかなか降りることが出来ないでいたのですが、CSガムシャラで者メドレーやお腹痛いのに頑張っている姿をみてあまり深く考えずに


今頑張っている神宮寺くんを応援したい!


と思いました。

 

もともと亀梨君が好きだったのでキリッとした表情が似ている神宮寺くんは一番最初に覚えたjr(むしろ一年前は神宮寺くんしか知らなかった)で、ただ年下だし黒髪にするまでは表情が幼く見えることが多くてまさかこんなにハマる日がくるなんて思ってもいませんでした

 

この一年半くらい健人くんを担当として、去年一年は私生活がバタバタしていたので本当にゆるっとCD買ってみたり、2020行ってみたりで応援していて今年度になってセクセカに行ったことがきっかけにずるずるとオタ活に熱を入れ始め、ジャニオタtwitterアカウントを作ったりしてたくさんの出会いがあって、健人くんのプロアイドル姿が本当に好きで好きで応援してきました

 

今も健人くんのプロアイドルさもビジュアルもパフォーマンスもぜ~~んぶ好きですが!

Sexy Zoneの販売方法とか活動方針とか単純に応援したいのに応援できない状況もいちいちモヤモヤしてるのも、ものすっごいバカバカしいし本人たちのせいではないし本人たちが前向きに頑張ろうとしてる中で

嫌だなーなんなんだろー

って思ってる自分はどうなんだろうと。

健人さんは好きだけど3人体制のうちは1番に応援っていうのが難しいっていう自分の心理状態です。


それでもやっぱり好きは好きだし、どんどん大人になる勝利くんをみるのが楽しくて仕方ないし、sexyzoneの現場やCD買ったりすると思いますしこれからも実際はなんも変わらないと思いますが

一応形として!残しておこうかと思いブログを書きました。


16歳の神宮寺くんもあと1週間!

16歳を充実して終われますように!

そしてキラキラな17歳がきますように!